見出し画像

恋愛心理学研究所

この度、恋愛心理学研究所を立ち上げることにしました。

どうも室長です。


今まで私は恋愛で苦労し、DV、不倫、浮気、ヒモ男…

ありとあらゆるタイプのダメ男に引っかかり、超苦労してきましたw

なんで私だけ!!
私だって幸せになりたい!!

という怒りに震え、モテまくって男を転がしまくって私を不幸にして苦しめた男共に復讐してやる!!←こわw
と、鼻息を荒くしながら恋愛心理の研究を日々重ねました。

すると、びっっっくりするくらい簡単に男達は私に夢中に。
告白はされるは、プレゼントは貰うは、優しい愛の言葉を囁いてくるは、旅行に行きたいといえばすぐにスケジュール調整してくれるは・・。

え?こんなもんだったの?
私って何のために苦しんでたの?w

と、今までの私からすると信じれないことが連発で起こりました。

今では優しくされるのが普通なのでいちいち驚かないですが、初めは男性に尽くされる度に平気なふりして心の中では目を丸くしてましたwだって目の前で自分の培ってきた今までの常識が崩れ落ちていくんだもの。


優しくされて当たり前という心理は自己肯定感も上がり、潜在意識的にも◎なので、正の連鎖が起こります(^^)
ずっと幸せな気持ちが続きます。私は恋愛至上主義だもの!

恋愛がうまくいってると目の前がバラ色に。
仕事運も勉強運も急上昇↑毎日が充実してイキイキ!
女子ってこんなもんですよねw

さて、室長は何をしたの?って話なんですが、私がダメ恋をしていた時、やはりNG行動をたくさんしていました。
絵に書いたような尽くし体質で、言いなり体質で、優柔不断、母性愛が強すぎて何でもしてあげたくなる女でした。
母性愛が強いって素晴らしいことなんですが、恋愛中は出し過ぎたらダメですね。

この恋愛心理学研究所では、私が今まで研究して効果のあった方法などをバンバン紹介していきます!

もう好きな男性のことで一喜一憂しなくてOK!
彼はあなたにメロメロで夢中に。あなたが愛おしくてたまらず大切に大切にするようになるでしょう。
あなたの顔色を伺って喜ぶ事を一生懸命考えて実行し、あなたの喜んだ顔を見れただけで最高にHAPPY!
連絡もマメにくれ、あなたが他の男に取られないかといつもアンテナを張ってガードするようになるでしょう。
でも、ヤキモチやかれてもめんどくさがらずに優しくしてあげてくださいねw
どんな男性も共通して意外と繊細で小心者ですからw

世の中の女性がみんな幸せで、プリンセスの如く扱われる恋愛ができる日が来るためにレッツトライ!!

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?