見出し画像

水晶発見💎キットで遊んでみた(子供の遊び)

夏休みに入り、子供と一緒に過ごす時間が長い😳😳

毎日お昼ご飯も大変o(>_<*)oと悩んでいたママも多いのではないでしょうか?


そんな中でも、私が1番悩んだことは
夏休み中の、子供の遊びです!

パパは仕事。
私は子供たちと休みの日が多いから
子供たちが退屈しないように
いろいろ考えました🍀✨

今回は、水晶発見💎キットを使って
宝探し感覚で遊びを体験しました🙌


付属のヘラと筆で、砂の塊を削っていきます。

掘り進めていくと、中に入っている水晶が見えてきます👀

どんな水晶が入っているのか✨楽しみにしながら発掘体験が出来るので、とても楽しかったです♪

水晶を集めてコレクションするのも
いいですね❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?