ADHDと生理について考えてみた。

皆様こんばんは。嵐の様な雨音が外から聞こえて来ますが皆様最近いかがお過ごしでしょうか。


私は最近メンタルがあんまり安定していない気がします。

ADHD持ちで女性の方で同じ様な事起こるのかどうか分からないですが



ぶっちゃけ生理周期不安定になりませんか?!😂


ADHD女性の皆様、生理毎月ちゃんと来てますか?


私は最近割と順調に来ている方だと思うのですが生理前後って感情の起伏が激しくなったり癇癪起こしたりしますよね😅

ストレスが溜まる過酷な状況の中だと特に酷くなって私も一時期生理が止まって2ヶ月にいっぺんとかそのぐらいのペースで遅れることがあり旦那にも良く心配されてました。


あと私の場合生理前とっても憂鬱になってPMSどころかPMDDなんじゃないのかなって位自己肯定感低くなって仕事中に泣いたりとかしちゃいます。


そんな時はとにかく嫌なものに対してフィルターを作るのです。自らシャットアウトします。


私平日休みがたまにありますが、ニュース番組を観てるとコロナや今だと世界情勢の報道ばかりで憂鬱になるのでまず平日昼間テレビ付けずにメイクした後、洗濯物をやるルーティンをこなします。


それでもどうしてもイライラする時通販番組を観て心を無にします😂

他の人達よりかなり変わったセンス持ってるって自分でも思うんですけど普通通販番組って視聴者が買いたい!って意欲が湧く様に仕向けられた番組編成になってるじゃないですか。私の場合ぼーっと商品紹介してるのを観て無になれるので無限に観てられるんですよ。笑


皆様も一回何も考えずに通販番組ぼーっと作業用番組代わりに付けて観てみて下さい。マジで良いです。通販番組って誰も傷付けないんじゃないかなと思います。

ジャ○ネットとかだと絶対買いたくなるので私のおすすめは○ョップチャンネルです😂

ご覧いただきましてありがとうございました😊

是非ともサポートお願い致します☺️疲れ切った自分を癒すご褒美代にさせて頂きます❤️