見出し画像

余裕なしワーママを変えた秘訣!「leewayスケジュール」のおすすめポイント


ご覧いただきありがとうございます。
会社員ワーママ、育休後アドバイザーのワーママaiです。
このブログでは、ワーママの日常、
そして、leeway(余裕)に繋がる情報発信をしています。
leewayとは?→こちら

先日、公開した「ワーママの余裕を作る『leewayスケジュール』」を
ご覧いただき、ありがとうございます!
「leewayスケジュール」は、幸せな両立生活を送るためのテクニックを紹介しています。
私自身、ワーママとして悩んだ経験から、仕事術、時間術、心理学の書籍を読み、実践してきました。
その中から、幸せな両立生活を実現するためのベストなテクニックを厳選し、
ワークシートを通じて再現できる内容になっています。

今回は、この「leewayスケジュール」の中でも特におすすめの3つのポイントをご紹介します。

  1. ワークシートのデザインが気分を高め、日々の「leeway」を向上!

  2. サンプルワークシートがあり、スムーズに進められる!

  3. 親子で楽しめる「キッズleewayワークシート」を用意!

子どもたちも「leewayテクニック」を実践することで、ママの「leeway」もアップします。
親子で取り組むことで、充実した親子の時間が過ごせるはずです。
なお、「キッズワークシート」は8月限定の特典となります。

以上が「leewayスケジュール」の3つのおすすめポイントです。
詳細はこちらの記事をご覧ください。 → プレゼントと販売記事はこちら

私自身も会社の夏休み前の忙しい時期に、子どもたちのサポートや仕事に追われましたが、
「leewayスケジュール」のワークシートを使って乗り切りました!
忙しい中でも、leewayテクニックやワークシートのおかげでリリースできたことに感謝!!!
幸せな両立生活を送るために、ぜひ「leewayスケジュール」を取り入れてみませんか?
プレゼントと販売記事はこちら

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?