見出し画像

サイズが合っている人は何割…?

【サイズが合っている人は何割…?】
 
 
 
・お家に帰るとブラを外したくなる
 
・1日に何回かブラがずれ上がる感じがする
 
・朝はピッタリだったのに気づいたらパカパカしている
 
・そもそも着た時から窮屈だしキツい
 
 
はい🙋‍♀️
 
 
そこのあなた、、、99%合っていません。。

 
 
ブラジャーのサイズが合っていない方は
 
なんと7〜8割と言われています。

(むしろ、2〜3割しか合ってないって…ほぼみんな間違ってる
…悲しい🤢)
 
 
 
小さくても大きくても
 
それは個人差で愛すべき自分のパーツですが、
 
 
合っていないのは、勿体ないですし
 
どんな年齢でどんな体型の方でも直せるだけ直した方が
 
より素敵に可愛らしいボディーラインになれると思います💓
 
 
 
お洋服もサイズ感が合ってないと
 
途端にダサく見えますよね…😇
 
 
 
高級なもの、お手頃なもの以上に
 
サイズが合ってるか、まずはプロに確認してもらって下さいね❤️
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?