【日記】強烈な落ち込みからの爆速復活

#1日3記事チャレンジ 19日目 28記事目。

やべー勢いですげー盛り下がる!
みたいな、昨日と今日(連続投稿の18・19日目)でした。😭

めっっっっっちゃくちゃ辛かったーーーーー

昨日(18日目)の夜は、30分×3セット💪😭

今日(19日目)の日中は、20分×3セット💪😭

※ 泣いてた時間の話です😂

ワンワン泣く時間があって、
徹底的に落ち込みまくったら

その日の夜にはごきげんに🌼☺️


変に現実逃避しないで、

徹底的に集中してガンガン落ち込む!!!

これが私的ポイントです!!

立ち直りがめちゃはやい❤️


一緒にカウンセリングを受けていた仲間にも
いっぱい弱音を吐かせてもらい、頼れた😭❤️

LINEでいっぱい昼間から書かせてもらった。

めちゃくちゃ暗い気持ちを書きまくった


返信や反応がすぐなかったとしても、
言える場があるだけで、

世界に安心感が生まれる感じがした😢🌸


↑こんな気持ちになれた🥺🌸

自己開示はまだまだ難しい。

自分のキャパの見極めも大事だけれど
こうやって行動しながら壊しながら変えながら
キャパを広げていくのも、一つの方法だな🥰

楽しんでこ〜✌️✌️✌️

#落ち込む #苦しい #しんどい #現実逃避 #習慣化 #自己開示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?