成山亜衣

ペインターです。 主に関西で発表しており、関東でも発展しています。 日々のアレコレを書…

成山亜衣

ペインターです。 主に関西で発表しており、関東でも発展しています。 日々のアレコレを書いています。

記事一覧

浅黒く太る

浅黒く太る…そんなお話 個展も終わったし!春だし!で、、 今年の手帳を買いに行ったんです。 迷いに迷ったあげく、やっぱり昨年と同じモノを購入してしまい、新たに冒…

成山亜衣
7日前
3

ちょっと一口ちょうだい⁉︎

「ちょっと一口ちょうだい!?」 このセリフを言った事はあるだろうか。 私はある。 家族の中では、それぞれがいいたい放題だ。 しかも、一口とは言えないくらい大きくか…

成山亜衣
6か月前
2

モンベルおじさん

モンベルおじさん…とは、私と母とだけ通用する、父の裏ニックネームです。 彼は、何故『モンベルおじさん』なのか…それはそれは、モンベルが大好きだからです。 モンベ…

成山亜衣
7か月前
8

浅黒く太る

浅黒く太る…そんなお話

個展も終わったし!春だし!で、、
今年の手帳を買いに行ったんです。

迷いに迷ったあげく、やっぱり昨年と同じモノを購入してしまい、新たに冒険をしなかった自分自身に、なんだか意気消沈。。

でも時間が経つと、アタラシイ〜テチョ〜!とテンション上がってくるもので、、
カフェでコーヒー飲みながら、ウキウキで新しい手帳をビニールから脱皮させて、「今年の抱負でも書こうかしら〜」なん

もっとみる

ちょっと一口ちょうだい⁉︎

「ちょっと一口ちょうだい!?」
このセリフを言った事はあるだろうか。

私はある。

家族の中では、それぞれがいいたい放題だ。
しかも、一口とは言えないくらい大きくかぶり付き、一口を承諾した側は、「えーーー!!」と言うのがお決まりの我が家の型まである。

そして、
「ちょっと一口ちょうだい」の味は、全部そのモノを食べた時より勝る…

名言である。。

さすがに今、友人には遠慮している。
一口のやり

もっとみる

モンベルおじさん

モンベルおじさん…とは、私と母とだけ通用する、父の裏ニックネームです。

彼は、何故『モンベルおじさん』なのか…それはそれは、モンベルが大好きだからです。
モンベルを愛し、モンベルを着ていたら間違いない…そういう思想の民だからです。

キャップからウィンドーブレイカー、ワイシャツやポロシャツ、パンツ、リュック…コーディネートの大半をモンベルで埋め尽します。

モンベル以外も着ますが、モンベルの割合

もっとみる