マガジンのカバー画像

日常

62
どのカテゴリにも当てはまらないものや、ゆる~い感じの記事はこちら(๑́•∀•๑̀)
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

花菜ガーデン

花菜ガーデン

昨日、お天気が良かったので花菜ガーデンへ行ってきました。少し前に行ってみたら満車で入れずめちゃガッカリしたのでリベンジ(笑)。今回は障がい者専用の駐車場が1台分だけ空いていて助かりました。

入口に鯉のぼりが沢山泳いでいました。そっか、そういえばもうすぐ5月だもんね。

お花いろいろ。ん~、綺麗だねぇ、君たちは。

薔薇はこれからですね。蕾はいっぱいつけて準備してますよ~。

この木もお花も綺麗で

もっとみる
1年ぶりに友達に会えた!

1年ぶりに友達に会えた!

5月14日。
この日はウチへお友達が少し会いに来てくれる。そんな約束をしていました。…んだけど、実家のお仕事の手伝いが入ったり、他にも心身ともにボロボロだったので、会えなくなったと断っていたんです。

だけど当日、「ランチ持って行くからその時だけどうかな?会えないなら玄関に置いて行くけど、もし会えるなら会いたいな。顔見るだけでいいんだ」「5分だけでいいんだ」と、何度も連絡くれて、来てくれる時にだけ

もっとみる
春・ハル・はる・haru

春・ハル・はる・haru

こんにちは。春が大好きな私はしつこいほどにタイトルを「春」に。
文字だけでもみんな可愛い。

暖かくなってきて調子も良くなってきた!
貯まっていた写真含めていろいろ。

お友達が誕生日プレゼントにと送ってくれたウクレレ型の器。
可愛くてすぐに使った♪

ネコヤナギ。植物たちの、だんだん新芽や花の成長が大好き。
雨に濡れた後のモフモフもいいでしょ(*^-^*)

美味しい春

まだまだこれからも沢山

もっとみる