マガジンのカバー画像

日常

61
どのカテゴリにも当てはまらないものや、ゆる~い感じの記事はこちら(๑́•∀•๑̀)
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

こどもの時のあるある

こどもの時のあるある

皆さんにも当てはまるのかは分からないのだけど、私が小さかった頃に、実際に本気で信じていたことです。

①藤の花は、ぶどうになると思っていた。

②スイカの種を飲んだら、芽が生えてくると思って怖かった。

③橋の下で拾われたのを信じてた。

みんなもあるあるだったかな?本気で怖がってたよー。
子供をからかうのは程々にね!すぐに安心させてあげて~。
①みたいのは楽しくていいと思うけどね!🤭

୨୧┈

もっとみる
ヘアドネーション挑戦中

ヘアドネーション挑戦中

はいっ、そんな訳で、ヘアドネーションすることを決めて、去年から髪を伸ばし始めたのですが、うーん、ここへ来て伸びるのが止まったような気がする…。

も、もしや、栄養不足…!?😱今はこのくらいです。

暫くは美容院も行けないし、自分で切れるほど器用じゃないので美容院へ行く日まで伸ばすことに。いつになるやら。どこまで伸びるやら。

せめてヘアアレンジちょちょいと出来たらなぁ。不器用過ぎて出来ない。笑

もっとみる
うちであそぼう!スクワット!

うちであそぼう!スクワット!

こんにちは!Facebookでスクワットバトンなるものが回ってきました。
が、私はスクワットが出来ないので、この姿になってやってみたよー!!

これをUPしたら好評で、皆が笑顔になってくれたからとても嬉しくなったんだ~♬最初画面黒いけど怪しくないからね。笑

次に、虹の橋にいる銀次郎にも挑戦してもらいました!
足が短いから胴でスクワット!!(≧▽≦)

絵を描いて切って、膝を谷折り、膝を山折りにし

もっとみる
あたりまえを大切にしよう!

あたりまえを大切にしよう!

こんにちは!

前々回の記事で、「これから時代が変わっていく、人類が今までの様々な問題に向き合って、変化していく時期に来てる」という内容の事を書いたのだけど、その「変化」について、これからこんな変化をしていくべきなんだろうなと、私が思っている事を、これからもちょこちょこ書いていこうと思うよー(・∪・)

今回は、家に籠らなければならなくなった今、少し違う視点から、私目線で書いてみたいと思います。ち

もっとみる