見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#17手作りおやつ】

本日の体重41.9kg.微増

あさごはん

いつものオーバーナイトオーツです!

これ食べるとすごくお通じがよいです◎

有酸素 

本日も有酸素50分!

つかれなくなってきました😆✨✨

ひるごはん

パン屋さんによってパン買いました⭐

チート(笑)

チーズツナ
パンダ

筋トレ

おやつなし!

筋トレはかなり軽めであとは脚ストレッチ、反り腰改善! 

プロテインバナナなし。

ヘルシー抹茶パウンドケーキ

おやつは基本手作りで市販のものは買いません。

今日は米粉、米油で抹茶パウンドケーキを焼きました!

甘納豆いり

切って冷凍。一本ママにあげる。

よるごはん

ふるさと納税のジンギスカン!
いただきます。

ジンギスカンやっぱりおいしい!

我が家の毛玉たっぷり羊ぬいぐるみ「めえちゃん」

ごちそうさまでした!

読書

「一生に一度は泊まりたい絶景ホテル」を旦那さんと一緒に読みました✨

いつか行ってみたい憧れホテルがたくさん!

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?