見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#27お腹を休める日】

本日の体重41.7㎏
生理前だからかだるい。

あさごはん

あさごはんは毎日同じオーバーナイトオーツ。

空腹有酸素

50分の空腹有酸素。

のんびりお散歩してきました♪

いい天気でほっこり。

ひるごはん


今日のお昼ご飯は、手羽元の塩麴スープ。

大根と水菜もいれました♪

味付けはシンプルに手羽元からでた出汁と塩麴大匙1のみ。

昨日外食2回連続だったので、今日はお腹を休める。

筋トレと有酸素  

今日は筋トレも有酸素もめちゃくちゃがんばった!

プロテイン摂取。

よるごはん


今日の夜ご飯は、シイラのチリソース炒め。

きくらげ・マッシュルーム・ピーマン・パプリカ・新玉ねぎをいれてみました~♪

おいしかったです(#^^#)

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?