見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#20低気圧でうつうつ】

本日の体重41.9㎏。昨日爆食したのに増えていないどころか、むしろ減った。

あさごはんなし


9時すぎ起床。

昨晩食べ過ぎたので、あさごはんはなし。

お腹が空いていないときは、無理して食べない。

空腹有酸素


今日も雨がふりそうなどんより天気。

空腹有酸素約50分完了。

もう14時。

おひるごはん豆乳クラムチャウダー

おひるごはんは豆乳でクラムチャウダーを作る。

あさりに加えて、ふるさと納税の牡蠣も使う。

かぼちゃのワタ部分がカビてきていたので、急いで使う。

ほっこり満足なおひるごはん!

*昼食を食べ1時間経過したあたりで、胃もたれ?のような気持ち悪い症状がでる。腰も痛い。

牡蠣がダメか、豆乳が強すぎたか、何か・・・(;^ω^)

トレーニングオフ

今日はトレーニングオフ!

なんだか低気圧で気持ち悪いのと、ハムストリングスが痛いので休み。

よるごはんカラスガレイ煮つけ


今日の夜ご飯は和食。

カラスガレイを煮つけにしました。

唐揚げでびっくりした胃を癒したい。

読書


JTBのもふもふ?動物園特集を読みました!

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?