見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#19雨の日有酸素】

本日の体重42.0㎏。体脂肪率20.8%

朝からお通じすっきり!お腹の張りも消えました~(・∀・)

あさごはん

あさごはんは毎日恒例のオーバーナイトオーツです!

今日はトッピングにバナナをいれてみました~

有酸素

わりとガチ雨ですが有酸素お散歩いきます~

50分散歩なので靴がびしょびしょになりました(;^ω^)

我が家にはエアロバイクがありますが、現在ゲームをやっているので、原資回収するまでは雨でも外散歩する感じです!

ひるごはん


今日の昼ごはんは、私が大・大・大好きなうどんナポリタンです!

普通のナポリタンも大好きですが、麺をうどんにするともっちりしていておいしい♡

ゆるグルテンフリー生活を試しにやってみていて、好きなうどんからも遠ざかっていましたが、うどんを食べてお腹を下したことはないので良いでしょう♪

楽天モバイル980円に!


わたしは1GBも全然使わなくて、0円ユーザーだったので、ちょっと悲し。

でもこれからは車で音楽流したりもできるし、980円でもいっか~という感じです♪

おやつ

おやつは抹茶パウンドケーキ半分。

手作りです!

米粉抹茶パウンド半分


筋トレ


今日は脚とおしり中心の筋トレ!!

ルーマニアンデッドリフトで筋肉痛確定。

トレ後プロテイン、バナナ摂取!


よるごはん


今日はなんと!すごく久しぶりの揚げ物です。唐揚げ☆

家で揚げ物をやるのはもうほんとにかなり久しぶりで、ずっと油を避けてきました(;^ω^)

最近はお腹の調子も悪くないですし、外出しなければならない用事もないので、乾杯しちゃいます☆!

(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の中国語

今日は読書ではなく台湾中国語勉強しました。

薪水が給料というのをはじめて知る!

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?