見出し画像

読んだ本の感想を共同でnoteに載せることにしました。

年間80冊くらい本を読んでいますが、そこから学んだことを個人的にメモしたり、クローズドなグループにシェアしたり。

それだけで終わっていたのですが、せっかくなので本から学んだことを友人と共同でnoteに載せることにしました。

コンセプトは人生を豊かにするために「MBAホルダーが薦める本一覧」です。

少なくとも、良書と出会うことで私自身良い影響を受けています。

皆さんが良書と出会えるように、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今回は、「イノベーション・オブ・ライフ」について読んだ感想をアップしました。

一読していただけると、うれしいです。


【本の感想の共同noteはこちら】

↓↓↓






この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?