見出し画像

仕事のストレス· ゚星読みアロマで精油をブレンド☾︎チャネリングメッセージ

こんにちは✳︎あいです。

アロマトリートメントとヒーリングやチャネリングで心と体を癒し、夢や理想を叶えるお手伝いをしています。

今後はヒーリングやチャネリングに加え、手帳で日々を丁寧に生きる為の習慣化講座も作る予定です✳︎
気になって頂けましたら、メッセージお待ちしています🦢◌。˚✩

これからnoteに星読みアロマのブレンドを投稿していこうと思います。

又、今日の月や、チャネリングにご興味のある方は、記事の最後にチャネリングメッセージもお伝えしているので是非お読みください✳︎

9月12日火曜日 月は獅子座です

✳︎人生を思う存分楽しみたい。
✳︎自信溢れる自分になりたい。
✳︎有名になりたい。
✳︎人生、辛いことの方が多い。
✳︎私の人生この程度と思ってしまう、、
などの方は獅子座のエネルギーが集中するリビングを整えると自分に対する自信と信頼度がアップ。運気も好調に。
又、月が獅子座にある時は背中にエネルギーが集中すると言われています。背中のケアが出来るグッズや背中のエクササイズも効果的です。
是非参考にしてみてください🦢*。     

【アロマトリートメントとヒーリングのお客様】

✴︎お悩み:仕事のストレスで十分に休息出来ていない

✴︎星読みアロマで精油をブレンド
(お悩みとホロスコープから精油を選びブレンドします)

✴︎休みが十分に取れていない時、月のサインやハウスに関連する身体部位に不調が出やすいといわれているので今回は月に関連する精油をブレンド。

✴︎ACDに関わる精油は、その人らしさを引き出してくれると言われているのでこちらもブレンドします。

【星読みアロマレシピ】

月は魚座にあり、魚座対応のアロマからジャスミンを選ばれました。

✴︎月(胃):魚座(脚・免疫系)
ジャスミン 抗うつ、強壮作用と魂を融合させ生きる喜びにアクセスさせる。

4ハウスに月があり、4ハウス対応のアロマからベタバーを選ばれました。

✴︎4ハウス ベチバー  
根の精油で落ち着いた香りが安定感をもたらす。 

✴︎月と水星 180° 
気持ちと発言がうらはら。       
神経が過敏気味。

✴︎ACD 乙女座 
ラベンダー:ストレスからくる消化器系の不調に。思考の巡り過ぎからくる不眠にも。

お客様の好みの香り 
マンダリン:消火器を整え、胃を健やかにする。気落ちからの食欲減退や抑うつ状態にも。

希釈率2%
トップ:マンダリン(蟹座:胃) 
ミドル:ラベンダー 
ベース:ジャスミン・ベチバー
で、ブレンドしトリートメントを行いました✳︎

✴︎チャネリングメッセージ

お客様のご質問🦢*。
【何もない今の自分を無価値だと思います。そう思わないためには、どうしたらいいですか?】

→白いドレスのような服を着て階段を降りる女性の映像が見え、歩き方も姿勢もとても綺麗でした。

その人がどんな仕事をしているか、何をしている人なのか全くわかりませんが、ただ階段を降りているだけなのに、とても素敵でした✳︎

自信があって、気品に満ち溢れているような人。その人がどんな人かわからなくても、歩いているだけで価値は生み出せる。

今のままでも、まずは姿勢を正して、自信がなくても、自信があるように歩く、理想とする人を想像して生活してみると◎

続けて、とても美しい女性が、「ルークイン」で(調べると一番最初にホテルが出てきました。)整えたくなる!と言いました。

→外見は大事。美容のプロに相談する、実際にカウンセリングや講座に行ってみる、プロの手を借りるなどが大事。又、どんな環境に身を置くのか、そしてどんな人と付き合うのかも大事なことです。

こんな風に映像がみえ、お客様とお話しながら紐解いていったり、行動に移すにはどうしたらいいかなどをセッションしていきます✳︎

実際に、整体に行く、歩き方を学ぶ、美容室やエステに行く、憧れの人の講座を受講する、イベントに行く、ホテルなど普段と違う場所に身を置く、など出来ることから行動する事で、自分へのイメージが変わり、やりたい事が生まれ「無価値な自分」から「私にうまれてよかった」と日々を楽しく幸せな気持ちで生きられるようになります✳︎
実際に私も同じような経験をしたので、当てはまる方は是非お試しください✳︎

貴重なお時間を頂き、お読み下さりありがとうございました✳︎ あい

stand fm
https://stand.fm/channels/633c0b5e8fc92d08ba7128e0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?