習慣にしてる事#2

note6日目。

#習慣にしていること  

タイトルが思いつかなかったので、そのままにしてしまった。タイトルって難しいー。

さて本題、ふたつめの習慣は、夜。

一日の終わりのリセット。お風呂の中で半身浴をしながら好きなアーティストのMVやライブ映像を観る事。

30分はお風呂の中に入るので汗も大量。お水をこまめに飲んで身体の中から綺麗にしてる感じも好きです。

冬は特に汗かかないからデトックスできて良き。

健康と美容のために毎日の半身浴を始めたけど、好きなアーティストがずっと見られるからすっごく幸せなお風呂タイムになりました。

子供達のためにも私がご機嫌でいられる事が大事なので、このお風呂タイムは欠かせません。

朝のヨガや瞑想もそうだけど私にとって

ひとりでゆっくり過ごせる時間が大事で、好きな事が毎日の習慣になりやすいみたいです。

毎日習慣になってる事を振り返ると、自分を知る事ができるんだなーと文字を打ちながら気付きました。

私の中で人生って自分を知る事であり、自分を成長させ輝かせる事なので、改めて自分を知る事ができるのはすごく楽しいです。

良い習慣も悪い習慣も結果、その人をつくってるって何かでみたし。

まだどんな習慣があるのか振り返り、記録したいと思います。

note面白いなー。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件