画像1

『隕石の剱』TOKYO DORAGON BABYS

桜島ユウ/TOKYO DORAGON BABYS
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:52)は購入後に視聴可能。

ポエミュージック・セカンドアルバム『TOKYO DORAGON BABYS』収録曲『隕石の剱』!先行発信! イメージヴィジュアルは美術家『Knight Monkey』こと『内藤幸司』 さんです。

ポエレーベル公式→https://poweb2.webnode.jp/



『隕石の剱』



炎の傷は 

凍傷のように

マーズの心を 

凍てつかせるが

あなたの劔が 

星降る嵐が

憎悪ばかりの 

闇を燃やすため

濃度を増せよと 

除念しながら

焼き尽くす闇が 

手名付けた

獣の雌を



檻から解き放つ痛み

光を取り戻す瞳

燃えながら流れる夜に

わたしの怒りを飲み干した吐息

あなたの怒りが食い込む鎖骨に

わたしの見ているそれを

あなたが見ているそれと

 

それはそれで炎ならば

あなたの見ているその悲しみを


見たこともない

炎に化けることで


わたしは愛す



未知の世界に

憧れるように




新しい炎


 

想像力が

世界を

救う

ここから先は

¥ 250

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。