画像1

2・嵐のページから壁まで_解説

AI UEOKA
00:00 | 00:00
嵐のページめくるなら 天気雨の壁

の部分の、歌い方の解説です。


「嵐のページめくるなら」は、大きなものを回しながら重く置いていく感じ。それが廻っていく感じ。地球が廻ってるんですけど、大きな風で回してる感じ。

それが、「嵐の頁」っす!

で、「天気」で一番激しく壊れて欲しくて、そこがピークで

「雨」で世界一やさしく壁を壊す「何か=雨」に化けて貰って

「壁」で、実際に壁を「歌」で解体して頂きたいのですが、

それは、「嵐」が「虹」を呼ぶ、そんな壁の壊した方でお願いします!

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。