初めてなんで自己紹介でもしようかと

生まれは兵庫で現在は大阪に住んでる32歳の関西人!
僕より遥かに頭のキレる謎解き、脱出ゲームが大好きな妻😄
2019.10月に産まれた僕に似てお顔がまん丸で破壊力抜群な笑顔を武器に家中を這いずり回る娘が1人😁
この3人家族で毎日笑いながら過ごしてます😄

MacBook Air使ってるんですけど慣れなさすぎて😁←この絵文字出すのにも苦戦してググってやっと出せたぐらいPC初心者です。笑

性格
・全力ポジティブ
・好奇心が旺盛すぎる
・人と違う変な事考えたりやっちゃう
・ちょい人見知り(だいぶマシになった)
・スポーツ大好き(ラグビー、ロードバイク、野球、テニス)

2020.5月後半からTwitterを通して生活に習慣化を取り入れたいと思って【朝活】をスタートしました!

朝活の主な内容
・起きたらカーテン【シャーー!!】(カーテン全開音)
・コップ1杯水飲んで顔【バシャバシャ】(顔洗い音)
・YouTubeの朝活リストに入れてる順番に見ながらこなしていく

まずは朝のストレッチ
→腹周りの浮き輪肉とる運動
→ここから怒涛の大好きな【なかやまきんに君】の腕立て伏せ→腹筋→腹斜筋の筋トレ(腕立ての後にランジスクワットも入ってます)💪
→最後は地獄の体幹プランク1分!
この時点で汗だくおじさんです…。笑

他にも1日1回【近所のゴミ拾い】もしてます😊
1日1膳で毎日ハッピーに過ごしてます👍

あとYouTubeが好きです😁
よく見るカテゴリー
・本の要約
・ビジネス、マインド系
・心理系
・その時気になったもの

noteを使おうと思ったきっかけ
アウトプット】の大切さを知ってTwitterでアウトプット発信してたけど140文字に納めるの難しすぎて辛いんでnoteにアウトプットをしていこうと思って初めてみました!

目次の作り方とかもこれから勉強してやっていきたいと思います👍
温かい目で見守ってあげてください🤣


最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからもアウトプットや気付きを記事にして発信していきます。
あなたのスキやフォローで僕のやる気がギューン!と上がります。
みなさんの素敵な記事も拝見しに突撃しに行きたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介