見出し画像

令和阿房列車論番外編(35)〜最近買った車両を走らせてみた。

走らせてみた車両はこちらです。

走行前に室内照明を組み込んで走行しました。

のちほどYouTubeにもあげようと思っていますが、こちらにも走行シーンをあげておきます。

走行シーンを切り取った静止画像

動画を挿入しようとしましたけど、うまくいきませんでした。
一応YouTubeにあげてから再度チャレンジしてみます。

室内照明を組み込んで走行するとあらためて模型の実感が湧いてきます。
左隅にはキハ40形宗谷線急行色(TOMIX製)もあって一時期の石北本線を彷彿とさせます。

模型部屋の現状

現在床の上に直接TOMIX製の組立式レールを組んだ状態です。
近々(現在住んでいる市営住宅の建て替えで)転居を伴うこともあって当面ジオラマ製作は先になりそうです。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?