見出し画像

模型購入(12)〜TOMIX 97959 JR キハ183系特急ディーゼルカー(さよならキハ183系オホーツク・大雪)セット【特別企画品】


その前に

この商品は2024年1月31日に発売されていたのですが、私の資金上の都合で購入が今日になってしまいました。

商品について

模型店で商品を受け取ったときの状態ですが、ご覧のように特別ケースの外側にビニール袋までついていました(動力車の試走ならびに先頭車両の照明点灯チェックは店員さんに開封してもらった上で実施してもらいました)。

車両はキハ183系で運行した最終日の編成、かつ新特急色に復刻塗装された2両が組み込まれた編成になっています。

模型の画像も載せようと思いましたが、頑丈な箱を開封するのがもったいないのでいずれ運行させた時に撮影したら掲載します。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?