見出し画像

noteを初めて今日で1ヶ月

ちょっとしたきっかけで、軽い興味本位で始めたnote。
気付けばもう一ヶ月。

まだnoteについて分からないこと、知らないこと、
たくさんあります。
まだまだたくさん「楽しみ」がある証拠ですね。


noteを初めて明らかに変わったことと言えば、


「毎日が確実に楽しくなったこと」
「特に寝起き一発目に通知を見る楽しみが大きい」
「自分から出てるアンテナが広がった」

画像1


そして、noteの中で出会うひとたち。
「素敵」「知的」「本能的」「好奇心旺盛」「魅力的」
な人の多いこと。すごいですね。

ほかのSNSとは、全く違います。
変な勧誘とか、変なメールとか、一切ありません。

そんな人たちから学ぶことがめちゃくちゃたくさんあります。
「知らなかったこと」
「改めて気付くこと」
「知ってたことが、更に深まること」

画像2


一ヶ月が経ち、とても有難いことに、
たくさんの方から「スキ」と「フォロー」を頂いております。
その中には初めましての人もたくさんいらっしゃいます。

初めましての方のページには
必ず訪問させて頂いております。
せっかく「スキ」や「フォロー」を頂いているのに
ほったらかしにはできません。


そう意気込んでいたのですが、、
最近、記事を見て頂く方がとても多くなり、
なかなかコレができていません。
少しずつ時間を作り訪問させて頂きますのでお願いします。

リアクションが遅くなってすみません。

本日より、二か月目へ突入です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。