見出し画像

【232日前】新しいトレーニングブロックに入りました

書く前にまず、寝落ちしたことをご報告します(2回目)

目覚めてすぐ、「あっ!」ってなって書いたのでセーフにしてください笑

今日から新しいトレーニングブロックがスタートしました。先週まではトレーニングの立ち上がりからベース作りがメインでしたが、今日からのトレーニングブロックはスピードを少しずつ上げていき、踏切ドリルや短助走跳躍などジャンプの導入をしていきます。

今日は30mのレジスタンス有、無をやりました。
すでに昨シーズンより動きがいいので、これからのトレーニングが楽しみです。

継続は力なり。引き続きいいトレーニングを継続していきます。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!