見出し画像

【313日前】久しぶりの馬場歩き

今日はRest。昼に予定があったので母校の早稲田大学へ行ってきました。(写真はなんか気に入っていて消去できない5-6年前に撮った虹がかかった大隈講堂)

久しぶりに高田馬場駅から早稲田大学まで歩きました。高田馬場⇆早稲田を歩くことを早大用語で「馬場歩き」と言います。

馬場歩きは時間にすると約15-20分でしょうか。その道中を振り返ると、友情や恋愛を含めたくさんの思い出があります。

久しぶりの馬場歩きは、当時のお店から入れ替わり立ち替わりしていたものの、どこかなつかしい気持ちを思い出し心が癒されました。

初心を忘れずにがんばろう!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!