見出し画像

【359日前】たまにはかっこつけてもいいじゃない

note毎日更新、1週間が経ちました。

1週目の感想
・思考が整理される→言語化することで思考が整理される。

・1日1日をより大切に生きるようになる→ネタを探しながら生きるようになった。

・寝つきが悪くなる→寝る前に書くので頭が覚醒してしまう…笑

何より応援されていることがうれしい!
いつもありがとうございます!

今日は、宣材写真の撮影でした。おしゃれにキメちゃったday。たまにはかっこつけてもいいじゃない。

画像1

(photo by 妻)

宣材写真めちゃめちゃいい仕上がりになりそうです。ステキな空間で最高の写真を、PhotographerのJo Moriyamaさんありがとうございました。

また写真はお知らせします。お楽しみに〜

ヘアカット
北参道にある「らふる」さんへ。
らふるさんの店づくり、接客、オーガニックへのこだわりが最高なので、ぜひとも訪れてほしい美容室です。

今回も、中村さんにイケイケカットしていただきました。

画像2

ファッション
ブレスレットとリングを買いました。
素材が錫(柔らかい金属)のため、好きな形に作り変えられる。一目惚れしちゃいました。

画像3

ゴールドで縁起良く。

グルメ
表参道にある「しろう」さんの玄粉そば

画像4

蕎麦の風味と食感が最高でした。 つゆも程よく、そば湯もおいしかった。

来週はお仕事week。
明日は講演で広島に行きます。

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!