見出し画像

参考になりすぎるクリエイターさん




今日は私が毎日楽しみにしているオススメのクリエイターさんを紹介します。


一言で言うと


本当に参考になりすぎる





私は大学では経済系の学部を専攻していました。


当時は決算書をある程度は読めるレベルまでの知識量ではありましたが、
悲しいかな大学時の講義で見聞きした知識はほぼすべて抜け落ちてしまっています。


そんな知識や学びを思い出させてくれる様な素敵な記事を投稿していらっしゃるクリエイターさんです。


noteをやっていない友人にも

「ものすごい参考になる投稿あるから見てみて!」

と興奮気味に紹介したこともあります。笑


というのも、

決算書を非常に分かりやすく、丁寧に解説していらっしゃいます。
簿記や経理関連の知識が全く備わっていなくても読めちゃいます。

また、会社の決算書一つで意外にも色々なことが想像できるんだなあと感心させられます。様々な業界、企業についての知見も深まります。


ご興味のある方は是非!


とは言いません。


参考になるから絶対読んでください 





それではagrimanでした。










ぜひ!サポートお待ちしております。 サポートを励みにしてより質の高い記事を書いていきます。