見出し画像

【終劇】シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 観ました

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』観てきました!

いや~とうとう上映になりましたね(⌒∇⌒)

私はエヴァンゲリオンの世界観への理解は足りていませんでしたが、今回のエヴァは細かいことを除けば、最後どうなったかは明確にされているので一番いい最後になったのではないかと思います!!

登場人物のマリさんがとても活躍するのでマリさんファンの方は必見です!!

最初の戦闘シーン(無料で見られる部分)から一変して落ち着いいたシーンが続き、徐々にクライマックスに続き、最後はこれまでの歴史を振り返る感じが、本当の終わりを告げている印象を受けました。

YouTubeの解説している方達のまとめを見るといろいろなメッセージ性があることがわかり、考えさせられる部分もあります。

1995年からはじまったエヴァが20以上も続いたものが終わってしまうのは悲しいですが、最終回が見れてとても面白かったです(^▽^)/

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?