見出し画像

今HPのセールが熱い!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

今日は、私が注目しているセールスについて紹介したいと思います!!

皆さんHPという会社をご存知でしょうか?

パソコン機器を売っている、メーカーですね!!

私は今のパソコンもHPのパソコンです!
ちなみに発音はヒューレットパッカードと読みますね!

現在バーゲンしてますね😌
物にもよりますが本当にオススメです!
納期は遅い(3週間ほど)ですが値段を重視するなら間違いなく確認してみてください!

私のおすすめは27型のモニターです!
28000円が16000円で買えます!
また、2個セットだと30000円を切ります!
私は2個セットを買ってしまいました😂

https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hp27f/

27インチ2つは49型のモニターと同じ大きさです。!
下に比較画像添付します!

画像1

大きいですよね!
横幅は120センチに及びます🤣

49型のモニターを単品で買うと安くても13万円程しました。なので、それと同じ大きさのモニターが3万円を切って買えるのはとてもお得だと思います!

家でちょっとでも作業する方はサブモニターを購入すると作業効率がとても上がるので是非購入を検討してみてください😌

ちなみに27インチはとても大きいので、検討されている方は21.5や24インチの方が使い勝手はいいかもしれません!

自分の目で確認してみてくださいね😊

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?