見出し画像

何かはじめたいと思っているひとへ

今日から毎日、ある人に手紙を書くイメージで

つらつら書いていこうと思います。


横浜在住のフリーなわたしですが、

先週の金曜から今日までの4日間

北海道に行ってきました。

初の北海道。3年ぶりの飛行機。


3月までのわたしだったら

「もうちょっとお金貯まってから」
「せっかくなら1週間休み取らないと」

って渋ってたはず。


今回は3日前にきっかけがあって、

前日に飛ぶと決断。



自分の中のなにかが確実に変わりました。

雲海テラスのたっかーい椅子に座りながら

トマムを見下ろして、

アイデアぽんぽんでてきて。


なんで今までこんな来るの渋ってたんだろう
って思いました。


まさに「移動力」。

ただ移動するだけじゃんって思ってました。

移動してみて分かることってあるんですね。


やるかやらないかの壁、ゼロイチの壁の高さ。


だから、何かやりたいけどわからないとか

やりたいことはあっても踏み出せない

って思っているひとへ


とりあえずやってみて欲しいです。

本当にやりたいことなら既にやってるはず。


やりたい事が本当にないのなら、
移動してみてほしいです。

まず決めること。
行きの飛行機さえ取ってしまえば、行くしかない。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

共感していただけたら、スキやフォローお待ちしております😊

インスタのアカウントにて
デザインや食の発信もしているので、
暇があったらワンタップしてみてください。

考えるよりまず行動。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?