見出し画像

「白いオイル」がVOCEメンズコスメアワード2023受賞!これまでの男性ユーザーの声をご紹介します

アジャイルコスメの代表アイテム「白いオイル ver. 1.49」が「VOCEメンズコスメアワード2023」で、美容師・宮永えいとさんの個人賞を受賞しました!

以前から「白いオイル」をご愛用いただいている宮永さんからのコメントをぜひお読みいただけたら嬉しいです!

VOCEさんのInstagramでは、実際に宮永さんが白いオイルをご紹介するインスタライブも配信されました。

年齢や性別を問わず心地よいと感じてもらえる製品を目指すアジャイルコスメは、実は長く愛用されている男性のお客様も多くいらっしゃいます。

そこで今回の受賞を記念して、アジャイルコスメに関する男性のお客様の記事をご紹介します!

※製品のバージョンナンバー、製品情報は公開当時のものとなります。ご了承ください。

時計遺伝美容液とともに、「ver.1.24」の頃からお使いいただいている宮永さん。YouTubeチャンネル「OTONA DANSHI LAB」もぜひご覧になってみてください!

まずはお客様の声をどうぞ

アジャイルコスメは、お客様の声とともに進化するブランドです。製品づくりにおいて欠かせないひとつが、お客様との対話。男性のお客様ともユーザーインタビューやアンケートを行っています。

そんな男性のお客様がアジャイルコスメと出会ったきっかけや、いままでのスキンケアと違うと感じたポイントをまとめたのがこちらのnoteです。

また、実際のユーザーインタビューも書き起こして記事にしています。

こちらのお二人は、実際にアジャイルコスメを使い続けているお客様です。普段のライフスタイルからスキンケア遍歴、そしてアジャイルコスメと出会ってから使い続けるまでのリアルなお話をうかがいました。

「白いオイル愛」があふれる特別企画も

その美容愛がTwitterでも人気のさかなさんは、2021年にご自身のベストコスメとして「白いオイル」をピックアップいただきました。その後も「いろいろ使っても、困ったら白いオイルに戻ってくる」と長く使い続けてくださっているお一人です。

そんなさかなさんとの特別企画は「白いオイルを一ヶ月使い続けた肌の変化」にフォーカスした、白いオイル愛にあふれたもの。

使い心地だけでなく、ブランドとして肌に向き合う姿勢にも共感してくださったインタビューをぜひお読みください!

二次元でも人気!?

VOCEの人気ウェブ連載漫画『僕はメイクしてみることにした』は、サラリーマンの主人公・一朗がスキンケアやメイクの楽しさに目覚めていく姿を描いた人気作品。一朗の美容の“師匠”タマがおすすめするスキンケアの一つとして「白いオイル」が登場しました。

アジャイルコスメメンバーが読んだ感想もnoteで公開しています。

さらに、VTuberの不破湊(ふわ みなと)さんが、ご自身の使っているスキンケアとして「時計遺伝美容液」と「白いオイル」をご紹介してくださったことも!

※1時間26分59秒ごろからご覧ください

国や性別だけでなく、次元も超えて愛されています!

今回はメンズコスメ受賞にちなんで男性のお客様の声をご紹介しましたが、性別問わず、読む人それぞれが共感できるnoteがありましたら嬉しいです。

シンプルだから、誰でも心地よく使える。そんなアジャイルコスメとしてこれからも製品づくりにこだわっていきたいと思います。

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちの製品に込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?