見出し画像

出来たことより、できなかった事への理由を見つける

BJに向けて

自分は何を最終目的にしてるかと、問う。


その時に出るのは、

「勝ち負け」の気持ち。

みんなそれぞれが目的に向かって進んでるだけなのに、

自分は

みんなを

勝ち負けで見ている。


まだ残る……

でも、

勝ち負けにこだわるのが悪いんじゃなくて、

あー、そんな気持ちがあるんだな。よしよしと

自分をだきしめるところから。


だって私は、

自分の人生を素直に生きたいから。


BJは通過点だ。

それが全てでもなく、


私はその先にある自分の目的地へ行くために、


何をしたいのか?を見つけなければならない。


そこがふわっとだから、

行動出来てないもんね。

焦るけど😖

「ストレスは、行動しないから起きる」

偉人が言うてたよ。



今日は
朝から煽り運転にあった。


イケメンの警察官に相談した。

はて。

これはこの先にどんな幸運をもたらしてくれるのだろうか?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?