見出し画像

作りたての水素水を飲んでいます

美容にとって水は本当に大切ですよね。

人の体の60~70%は水でできています。そのため、摂取する水の質が良いかどうかは非常に重要です。
私は、活性酸素を除去してくれる出来たての水素水を飲んでいます。以前は『シリカ水』を飲んでいましたが、今は水素水に変えました。
BubbleQという機器を使っていますが、ずっと使えるので思い切って購入しました(笑)。

今水素水を製造中です(笑)


ブクブクと水素が出来上がる様子を見ていると、なんだか癒されます。

そして一番大切なのは、『ありがとう』とお水に話しかけることです。
これはスピリチュアルなことではなく、水の結晶の写真集にも掲載されているように、
ポジティブな言葉をお水にかけると美しい結晶ができるということが証明されています。
また、ネガティブな言葉をかけるとその反対になります。

すべてのことに感謝できるようになると、心も体も美しくなるということです。
これは、キレイになる一番の近道かもしれません。

#美容ルーティーン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?