見出し画像

気持ちひとつで世界は変わる ➖ ハッピーシンプルに過ごす日々

心地の良い鳥の鳴き声🕊、
目覚めすっきり🍃、

私の一日は、

自分の顔見て、可愛いわぁ〜💓

って言うこと、から、始まる🌅😆。


窓から見えるお空は、爽やか☀️。

トイレは、綺麗ピカピカ、気持ち良し☺️。

コーヒー淹れて、あ〜いい香り〜☕️、
トーストふっくら、幸せだ🥪。

お肌は、今日も、ツルツルで✨、
お化粧ノリノリ🪞、リップはぷるぷる👄、
きっらきらのアクセサリー選んで💎、
お出かけの支度、出来上がりは、バッチリだ👌。

何度でも言う、あー可愛い👸。

ピカピカの靴履いて、うふふ👠。

ご近所さんに出会って、にこにこして😄、
ドアを開けてくれた方に、ありがとうペコリ🫶🏻、
すれ違う、素敵な人には、ドキドキしちゃう🤩、

仕事はサクサクバリさらスムーズ🖥👍🏻。

ウインドウショッピングは、ワクワクで🛍、
欲しいものゲットして、わーいラッキー🙌🏻。

美味しい食事に、ムフフフフ🍖、
お友達とのおしゃべりに、すご〜いうわぁ〜、良かったね〜素敵〜、が溢れ出る🎉🤍♥️。

ホイップてんこ盛りのパフェは、トロ甘で🍨、
エステマッサージで、ぽわん🤤。

デパ地下でのお買物は、るんるんで🍢、

おうち帰って、ふふぁぁ〜🏡、
ペットちゃんと触れ合って、ふわふわ〜🐥、
撫で撫でしながら、いい子だね〜🐈。

家族時間は、ゆったりと😚、
自分時間は、ゆるゆるで🤗、

のんびり癒しの、時間が流れる🐢。

お風呂に浸かって、極楽極楽〜🛁、

安らいで、ほかほか、ウトウト🤍🛌😪、
で、
私の一日、締めくくり🌠


私の日々は、
ハッピー形容詞と、擬音語、擬態語、
そして、
シンプル名詞で、出来ている😂🙆‍♀️。

想像は創造
👐🏻気持ちひとつで世界は変わる👐🏻
私の世界観はこんなです
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?