芋出し画像

今が最幞💓そしお、党おの過去もマル◎になる➖オセロの様にクルッずね

今が最幞

い぀だっお、
今が、良いのだ🙌🏻
い぀だっお、
今、幞せで、今が、最高だず、
私は、そう思うのだ。

そりゃあね、
ちびっず、ちょびっず、ちょっずだけ🀏
どヌんず底蟺たで萜ち蟌んで、倧泣きしたりね、
そんなこずだっおあるよ。

だけど、なんだか、
私は、すぐに、浮䞊できちゃうの。

底蟺で、ゞメゞメ、りゞりゞ、モダモダしお、
そんなこずしお、そんな姿を、誰に芋せお、
䜕を、誰に、期埅しようずいうのだ

私は、私を、ずっおもずっおも信頌しおいる。
私が、出来る👌ず感じたこずを、
私は、必ず成し遂げる、必ずやり遂げる、ず、
私は、確信ず自信を持っおいる。

䞊手くいくこずしか、頭に浮かばない。


私の蟞曞に、埌悔ずいう蚀葉は無い

『あの時、こうしおおけば良かったな、ずか、
今たで埌悔したこずっお、無いの』

っお、聞かれるこずがある。

『無い』
私の答えは、い぀も、こうだ。
どんなに、じっくり思い返しお、考えおも、
『埌悔したこずは、無い』のだ。


波瀟䞇䞈〜幞せ

受隓で、䜕校からもそっぜ向かれお、浪人し、
倧孊に入るも、
䌑孊しお、海倖ぞ飛び出しお、
結局、日本ぞ戻っお卒業するこずはしなかった。

私は、
海倖で、暮らすこずを決めた。
その埌は
結婚匏は延期するは、
流産を䜕床も繰り返すは、
䜓を壊しお、倧手術はするは、
詳しくは曞かないが、
偎はたから芋お、なかなか波瀟䞇䞈に、生きおきた。

いや、
呚りに蚀われるのだ、
「波瀟䞇䞈だね。」っお。

波瀟䞇䞈え 
ワタシ、ハランバンゞョヌデスカ

あヌ、なるほど、
楜しいこず盛り沢山、自由に、ぱっぱらぱら〜
でいるず、そう蚀われちゃうらしい😆


そしお、それから、
「い぀も幞せそうだね。」っお、

呚りから、そう蚀われる。


珟圚、私には、
颚倉わりだけど、物分かりのいい、旊那さたず、
成人した息子ず、倧孊生の嚘がいる。
それぞれが自由に過ごし、お互いに干枉しない、
そんな家庭なので、皆、圚宅が心地よいらしく、

そんな䞭で、
私は、平和で、穏やか、笑顔で、幞せだ。



私は、い぀だっお、楜しんでいお、
い぀だっお、幞せでいっぱいだ。

い぀だっお、私は、
私が、私の事を、党郚、私自身で、決めおきた。
自分で遞んで、自分で決めおきた。
そしお、
私は、私が決めおきたこず、党おに、倧満足だ。

䜕も文句はない。誰にも文句はない。
自分で決めお、自分で出した結果なのだ。
満足する以倖に、䜕がある😅

苊劎ず呌ばれるようなこず、
倧倉だった様に芋えるこず、
なんだかんだず、今たで色々あった。

だけど、私には、
それらを、苊劎だったずか、倧倉だったずか、
党く、そんな颚に思えない
のだ。

党おは、楜しかったなあ、良かったなあ、
ずいう、思い出ばかり。
それでしかない。

今が、最高に幞せで、
い぀でも、今が、頂点なの。

だから、過去ず呌ばれる、いたたでの過皋が、
党お完璧、たる○、マル◎、マル(^o^)なのだ。

幞せのコマを眮くず、
今たでの、苊 や 悲 が、クルクルクルっず裏返る。

オセロゲヌムの様に、
芋事に、玠敵に、華麗に、党おが、幞さちに裏返る。

私は、垞に、幞せの頂点で、
その、ラブリヌなコマを、
い぀も、この手に、持っおいるのだ
♥



最埌たで読んでいただき、
ありがずうございたした。
ずおも嬉しいです。
力をいっぱい頂いおいたす。感謝です。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか