見出し画像

11/8 イーグルズゲートが最高潮に開く時✨

イーグルスゲート

聞きたことがありますか?

ライオンズゲートは耳馴染みがあると思いますが

このイーグルスゲートは、

知らなかった!

とか

聞いたことはあってもよくわかっていない。。。

という方もいらっしゃるかもしれません。


今年の このイーグルスゲート期間中(10月24日〜11月13日)

まだ終わってはいないのですが

わたしの中で かつてないほどの目立った変化があったので

もしかすると 皆さんも

同じような経験をしているかも知れないと思い、書いています。



蠍座15度で起こるこのイーグルスゲート!

蠍なのに、なぜイーグルス!?

諸説ありますが

タロットカードで、蠍の意味するところの絵柄がイーグル(鷲)であって

そこから蠍座の意味合いが強いこの時期、

イーグルという名前を使っているということです。



この11月8日は立冬にあたります。
(ライオンズゲートは、立秋の時期です)

宇宙からのエネルギーが強力に降り注ぐなか、

今日の8日は最高潮にゲートが開きます

敏感な方は頭痛やだるさを感じるといいます。

そういった症状の方は、無理をしないでくださいね。
(それ以外の原因も可能性としてはありますので、
 症状がひどく、気になる方はクリニックなどで
 先生に相談してみてください。)


イーグルスゲートは破壊と再生がテーマ

蠍座の特徴とされます。

自分の中の何かが壊れたり崩れたり、
そこから新しいものが始まっていく!!

眠っていたような、
潜在意識の奥底に隠されていたような事柄が表に現れます!!



10月中旬以降、わたしの中にも大きな変化がありました。

*夢を見て、それが現実に起きるということが数回。
                  ←今までより頻繁すぎる!

*朝起きたばかりの、ぼーっとしている時に来たメッセージ。
 それに従って行動してみると、
 半年くらい前に『そうなったらなんて素敵なの〜✨』と
 思っていたことが現実化。
 すっかりそのことが抜けている状態で、
 目の前にその物事が現れてびっくり。

*予祝のような感じで、食べたり飲んだりするときに いい気分でいたら
 引き寄せがわかりやすい形で来る


なぜか続いて起こる様々な現象。

やたらとシンクロニシティがあるし、

エンジェルナンバーは何回も見かけるし。


一昨日気づきました!!


あ〜、イーグルスゲート期間中だ。


目の前のこと、to doに夢中になっていて

すっかり忘れていたような心躍る事柄も

やってきてくれました。


昨日、一昨日と夢のような楽しい時間を過ごせました。

この事柄がわたしの中からぽ〜んっと抜けていて、

目に見えないものたちが

思い出させてくれた!という感じでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかも魂レベルで望んでいる自分の思いも

はっきり確認することができました。


この期間中やっていただきたいこと、

特に8日できるよ!という方は、していただきたいんですが

まず自分の理想を掲げることです。

その際に見えやエゴのような顕在意識が強いものにならないように

*一人時間の確保
*太陽の光を浴びること(朝の時間帯がベストです)
*ウォーキングなどの軽い運動をして 心身のスッキリさ、
 軽やかさを実感する

そんな上記のようなことで、深呼吸や伸びのようなものをして

今後自分が向かっていきたい状態を思いえがき、

ノートに書くなりしてみてください。


なぜか今までは違ったのに、

今回はそういった気持ちになる!

今回はそんな行動をしているということにも着目してください。

それはサインです!!

わたしは外で、テラス席で
あまり食べたり飲んだりが好きではなかったのですが

今回は日差しが強すぎない時などですが、外でそうしたくて

家族との外出時も、一人の時も
この期間中は 外で ランチやお茶をしていました。

気候がいいというのもあるとは思うんですが

今までは、
室内がいい!と頑なに思うタイプだったので、びっくりしました。


この期間に、自分の中の破壊と再生をしっかり確認できると

冬至、年末の状態が明らかに変わってくると思います。


現実化がとてもはやいと言われている今ですが

他人事ではなくて

本当に皆さんご自身にもそのようなことが起こってきます。



お時間ある時に 上記に書いたようなことをぜひしてみてください。

とてもオススメします。



いつもありがとうございます。

                           ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?