見出し画像

呑みながら書きました

働くことと遊ぶことと勉強することは同じでうs。


はい、吟遊ちゃん、カッコいいこと言いました。言っちゃいました。オレ、カッコいい? イイェーイ、ベイビー! ヒューヒュー!!

待てよ・・・・カッコいい人は、「カッコいい?」とかは言わないんだよ。たぶん。だって「カッコいい?」とか言う人と、「カッコいい?」とか言わない人を比べたら、「カッコいい?」とか言わない人のほうがカッコよさけげだもん。


いやいやいや・・・吟遊は考えた。だけどね? 「カッコいい人は、「カッコいい?」とかは言わないんだよ。」とか言う人は、ちょっと無知の知みたいでやっぱカッコよくね? っすがオレ。「カッコいい人は、「カッコいい?」とかは言わないんだよ。」とか言うオレ、カッコいい。


いやいやいや・・・・ってこの遊び、どこまでもつづじじゃうな。「」@「「」」って、括弧だらけになてしまうよって、以上、カッコの話でした。


・・・はい、ということでやってまいりました呑み書きです。

働くからはじまるけれどさ。昔教授が「働くとは、端をラクにさせることです」とか言っててさ、引用するとき「側でラクをすることです」とか言って大恥をかきましたよ。

はいとこ、なんっっっっっkとか党が、ベーシンクイインカムを導入してくれないかねえ。
いや、「働いたらまδけだと思っているっていt」人はいましたrけれど、今その人は働いているらしいっすよ。

だいたい、ベーシックインカム導入されると、それはそれでディストピアらしいよ。いいけどね。働けるのがエリートだっつってね。そのうちお金払って働くようになるんだよね、きっと。

それにしても今日は忙しかったね。そんでもって、妻も機嫌が悪いの。どうしねなんだかまったくわかりゃしない。わかんかいからとりあえず、巨乳を探して動画でも観よっと。


そういやさ、Siriの声が変わったね。あれ、慣れた人からクレームが来るよ。きっと。「元の声にしろー
1」なんつってね。
どうもすいませんねえ。Fカップの娘なんですが、いえ、余計なことを言いました。元の声い戻します」
「ちょっと待ったああ。いや、べつにもどお声にしろなんて言っていませんよ」
「え? でもさっき・・」
「いやいやいあy。今の声の子にかわったんだなー、っと思って、その、がんばってくださいね、応援していますっていう話ですよ」
「ああ、そうですか・・_」

っていう落語を考えたけれどhんと、これ、いらいろアウトだし、この原稿も18禁で処理されるんだろうなあ。


ふへえ。

よし、筋肉をつけちょう。腕立て伏せをやろう。



よしやった。あと117回


ってい言っていると、むすけまら、「4+4は?」と不意打ちをされた。
8ですよ。なあに、まだ酔っちゃいない。「(8;;+11は?」 またきた。ええっと20?



うん、腕立て伏せもするし、、、、「4+6*6は?」 16!


ふへえ。


オレってかっこいいかなあ。。


#呑みながら書きました

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?