見出し画像

ワイン愛好家の妻がゴネたら

ねぇ、こないだのオークションじゃ買わないんじゃなかった?何とかって会社から「ワインをお届け」ってメールが来てるんだけど。それも会社に。まさか会社名義で買った?そんなのが経費で落ちるとでも思ってるの?ヴィンテージか何か知らないけど、会社にどう貢献するって言うのよ。買っても飲みもしないくせに。ワインって飲み物じゃなかった?今度のはすぐに飲むわよ。置いといたら電気代がかかるのよ。だいたいワインセラーだけ予備電源ってどうなの?人間様はどうだっていいの?そりゃ10年で倍にでもなるなら文句は言いませんよ。でもどう?20年前に結婚祝いに100万円で買ったの、今80万円だそうじゃない。目利きできないことに手を出したらダメなの。だいたいあなたが死んだら全部売っちゃうんだから。もう無駄はやめましょ。ねぇ聞いてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?