見出し画像

発表!アラフォー独身ED男の自信を取り戻した勃起四天王【実体験】

突然ですが、質問です。

朝、あなたの股の間のバズーカ砲はいつでも戦える準備ですか?

僕のバズーカはかつては、鋼鉄のように硬く、それでいて放たれる砲弾はターゲットめがけて勢いよく突き進む恐れを知らない軍隊のそれでした。ところがアラフォーともなると…。

かつて感じた熱い脈動は完全に過去のものです。朝はしなびたほうれん草のようです。夜は夜で気合でむち打ちリングに上がるボクサーのよう。もう限界です。対戦相手のパートナーの表情にも悲しみが見て取れます。

アラフォーだしもう夜のパフォーマンスは頭打ちなのだろうなと諦めようとしていました。しかし、生涯現役でいたいという欲望は消えてくれませんでした。そこで半信半疑で色々サプリなどを検証してみると…。

「長い間待たせやがって…」と言わんばかりにかつて夜の戦場を駆け抜けた相棒がヤル気に満ちているではありませんかっ!

もし、あなたが

  • 昔に比べると夜の性戦のパフォーマンスが落ちた…

  • このまま自分のエクスカリバーが錆びてナマクラになっていくのが嫌だ…

  • 彼女を満足させて「またしようよ♡」と求められる男でいたい!

このように感じているなら、今回の記事を最後までお読みください。

もちろん、僕の個人的な体験なので効果を保証できるわけではありません。しかし、「ドラッグストアのいかにも効きそうなサプリを買ってみたけど効いてるのかわからない」というようなパッとしない経験をしたことがあるのであればヒントになるかもしれません。

もちろん、男の自信を取り戻すために余計なお金と時間を使いたくない人にとっても有益かと思います。

では、一緒に男の若々しさを取り戻し、女性から求められる強いオスの象徴をその手に取り戻す旅に出ましょう!

アラフォー独身ED男の自信を取り戻した勃起四天王はコレだ!

結論、次の4つが効果抜群でした。

  • シトルリン

  • アルギニン

  • テストステロンジェル

  • タダラフィル

順番に解説します。

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種でして、一酸化窒素の合成に関わっています。この一酸化窒素が勃起四天王の一角たる所以です。

一酸化窒素には血管拡張効果があるからです。

ナニの血管拡張効果はお察しのとおり

アルギニン

アルギニンもシトルリン同じくアミノ酸の一種です。働きもシトルリンに似ており、一酸化窒素の合成に欠かせません。

「シトルリンと同じなら、別にどっちかでいいんじゃない?」と思うかもしれませんが、実はそうでもないから不思議です。

日本生化学会の動脈硬化症とアルギニン、シトルリンによるとアルギニン単体では動脈硬化には微妙だけど、シトルリンとセットにすると効果があるぞ!というデータが確認できます。

恐らくこういった背景から、ドラッグストアではシトルリンとアルギニンをセットで配合した精力ドリンクが販売されているのだと思われます。「ドラッグストアにも良いのがあるじゃん!」と喜んだかもしれませんが、価格が高いので僕はおすすめしません。足元見すぎの強気の価格設定が気に入らない。

僕は同じものならコスパ良いものを買いたいので、個人輸入してます。

テストステロンジェル

サプリの次は、医薬品です。

テストステロンジェルとは、その名の通り男性ホルモンを含んだジェル。かゆみ止めを塗る感覚でテストステロンを補充できるスグレモノです。

どうして、男性ホルモンを補充するのか?と不思議に思うかもしれませんが、体内のテストステロンは加齢とともに減少していきます。一定のラインを下回ると男性型更年期障害と言われる状態です。

男性型更年期障害になると、どうなるのかについては僕の体験を「やる気が出ないならテストステロンを補充すればいいじゃない【プリズマホルモン軟膏が届いたぞ!】」で解説してます。気になる人はお読みください。

話を戻します。男性型更年期障害の症状の一つが、ズバリ性欲減退。ならテストステロンを補充してやればいいじゃないという簡単な解決策です。足りない分は外部から補充。

「こんなものを塗って本当に良いのかな?」と心配でしたが、実際に塗ってみると活力を取り戻せました。調べてみると海外では一般的なようです。ホリエモンも男性ホルモン補充療法に注目しているようで、こんな動画を専門家とコラボして出してるくらいです。

ホリエモンは50歳くらいでしたが、精力的に活動しており、元気の秘密はこのあたりにあるのかもしれません。知ってると知らないとでは違いが出るのは当然ですな。

ちなみに、テストステロンを補充しようと思うと日本では自費診療になり高くて続けられる気がしないので僕は個人輸入でジェルを買ってます。


タダラフィル

最後はド本命ED治療薬タダラフィルくんです。

ED治療薬なだけあってストレートな効能効果です。飲み始めて4〜5日でアソコは毎朝ビンビンになりました。ちなみに僕は毎日5mg飲んでます。

毎日ED治療薬を飲んで大丈夫?と心配かもしれませんが、僕の場合は前立腺肥大による排尿障害対策も兼ねています。

タダラフィルについては、以下の記事で詳しく解説しているので、詳しく知りたい人はチェックしてみてください。

ちなみに、タダラフィルも個人輸入です。EDクリニックだとバカ高いので…。男のコンプレックスを飯の種にしているクリニック業界はちょっとぼったくりすぎだと個人的には思う次第。

知識があれば生涯現役!EDなんて怖くない!
理想の男女関係のためにも勉強しておこう

年齢を重ねると、かつては当たり前だったパフォーマンスを出すことは難しくなります。どか食いしたら胃はもたれるし、お酒にも弱くなるし、疲れも抜けにくくなるし、例を挙げたらキリがありません。

男と女の夜の大運動会も同じです。

かつての戦闘力を懐かしみつつ、現実を受け入れるしかありません…。

いいえ、そんなことはありません。科学と医学の進歩によりEDに男の自信を奪われる悲劇から華麗なるリベンジは可能となりました

ぜひ知識を武器にして、QOLを向上させてみてください。

追記|僕が使っている3つのAGA治療薬

TwitterのDMや友人から「AGA治療を始めたいんだけど、AGAキツネさんは何を使ってるの?」と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。

・ミノキシジルタブレット
・フォリックスFR16
・デュタステリド

ちなみに、僕はAGAクリニックでは買っていません。理由は、ぼったくられていると思っているから。

ですから、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人は【実体験】AGA治療薬の個人輸入代行サイトは危険?メリットとデメリットを暴露!をご覧ください。

ミノキシジルタブレット

フォリックスFR16

デュタステリド

ニナゾールシャンプー

セットで買えばもっとお得

セットで買うとお得になる場合もあるので、参考までに紹介しておきます。

【おまけ】EDでもあるので、治療薬をサクッと紹介しておきます。

本当の話ですが、EDです…。
DMで「ED治療薬ってどうなんですか?」と質問されるので、
ついでに治療薬とサプリをサクッと紹介しておきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?