アラフォーでおしっこのキレが悪くなったらコレ!
今回は、おしっこの問題と解決策について紹介させてもらいます。
年齢を重ねると、おしっこですら以前のようなパフォーマンスを出せなくなってくるのですから悲しいものです。
キレが悪い
チョロチョロとしか出ない
出し切った感じがしない
漏れる…
何度もトイレに行きたくなる
寝ていても尿意で目が覚める
人生の主導権を股の間にぶら下がっているヒノキの棒に奪われるような屈辱。
映画館に行きたくても突然の尿意に怯えて気になる作品はアマプラ待ち。仕事をしていてもトイレで中断するのでパフォーマンスは微妙。プライベートも仕事も全然楽しめません。
そんな状況を劇的に改善してくれた医薬品を今回は紹介します。
おしっこの問題にはED治療薬タダラフィルが効いたぞ!
結論から先にお伝えすると、ED治療薬タダラフィルが効果抜群でした。
「どうしてED治療薬がおしっこの問題を解決するんだ?」と思うかもしれませんが、タダラフィルという成分は前立腺肥大による排尿障害の治療に処方されるってご存知ですか?
前立腺肥大による排尿障害とは簡単に言うと、大きくなった前立腺が尿道を圧迫して様々なおしっこの問題を引き起こすことです。
例えば、IPSS(国際前立腺症状スコア)というWHO(世界保健機構)が1995年に定めた次の表のスコアでチェックが5つあると前立腺肥大が疑われます。
僕はすべての項目にチェックが入るレベルでして、特に最後の質問は悲惨です。5〜6回は夜寝てから朝起きるまでに目が覚めてました…。頭と体の疲れは全く抜けません。もうゾンビと言ってもいいくらいでした。
藁にもすがる思いでED治療薬タダラフィルを飲んでみると数日後には全ての問題を葬り去ることに成功!こんなに効く医薬品はAGA治療薬以来ですな。
ちなみに検査の時間やらが面倒くさいので、僕はAGA治療と同じく個人輸入で買いました。最早Amazonでポチる感覚です。「個人輸入って何?ヤバそう…」って思う人には、こちらの記事がおすすめです。
ED治療薬タダラフィルを飲んだらアレはどうなるの?
タダラフィルは前立腺肥大の排尿障害のお薬ですが、世間一般ではどう考えてもED治療薬として知られています。少なくとも僕のようなアラフォーなら、自分のアレを鍛え直すために飲みハズ。
では、その効果はいかに?
結論、つまようじが棍棒になりました。
どんだけ振り回そうが、壊れないほどの耐久値です。詳しくは下記の記事でまとめてるので「ED治療薬を使うとどんな感じなるの?副作用は?」と少しでも思う人はチェックしてみてください。
下半身の問題は放置しないで医学の進歩に頼ろう!
10代の頃には想像もしなかったような問題がアラフォーになると相次いで発生します。
AGA(男性型脱毛症)
ED(勃起不全)
Loh(男性型更年期障害)
これは本当の話ですが、僕はコンプリート。マジでいらねぇ!と愚痴っても始まらないので時間とお金をかけて知識を手に入れ少しずつ改善してきました。おかげで今は明るく元気に暮らせています。
医薬品を毎日飲むことに抵抗を覚えるかもしれませんが、適量であれば副作用などのデメリットを減らして望むリターンを手に入れてQOLを上げることは意外と難しくありません。何もせずに鬱々と日々をやりすごしているより1億倍良いと個人的には思っています。
追記|僕が使っている3つのコスパ最強AGA治療薬
TwitterのDMや友人から
「AGA治療を始めたいんだけど、は何を使ってるの?」
と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。
結論、次の3つです。
ちなみに、僕はAGAクリニックではなく、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人は【実体験】AGA治療薬の個人輸入代行サイトは危険?メリットとデメリットを暴露!をご覧ください。
ミノキシジルタブレット
フォリックスFR16
デュタステリド
セットで買えばもっとお得
セットで買うとお得になる場合もあるので、参考までに紹介しておきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?