見出し画像

お知らせ:インスタが…

こんばんは!
癒やしの占い師
ゆみみでございます。

お久しぶりの投稿ですが…

すみません💦
取り急ぎのお知らせです🙏

インスタの操作をしていたら、
操作を誤り、
いつの間にか…😱

アカウントを
削除してしまったようです😱

インスタに投稿したいのですが、何か設定が上手く行かず💦

もしかしたら
スマホの不具合の関係で
難しいのかもです💦

先日、ようやく時間が出来て、
他の件で携帯会社のショップへ
行ったら、
もしその機能を使いたければ、
本体を交換と言われたのですが…

(携帯会社ショップの店員さんの
お話によると、その機能等を使わなければ、現状維持で充分可能とのこと)

機械に弱くなり…
公式ラインなどもあるので、
それはしたくなくて…

とりあえずインスタへ
新しいアカウントを作りました😱

後日、フォローさせて頂いていた皆様のインスタへ
再びフォローをさせて頂きます🙏

そのような事情で、
インスタは閲覧専門で
これからも行こうと思います🙏

機械に弱くなり、
ショックで言葉になりません😱

占星術の流れは
まだ勉強中なので
詳しいことはわかりませんが…

これもある意味
夏至から流れが
変わっている感覚が
私もあるので、

何らの手放しなのかも知れないと前向きに捉えます😅

このような流れは
自分の体感としても
感じるので

占星術が
ますます気になります!

インスタの
アカウントが消えたのは
ショックでしたが…

それと同時に
不思議と
何だか心も軽くなりました✨

何らかの
不要な感情を手放したのかも
知れません…

私はカードリーディングの
占い師なので、
カードから意味合いを
紐解いてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?