Twitter11周年

皆様、お疲れ様です。

気づけば今日でTwitterを初めて11年となりました。当初は日本ではあまり普及しておらず、僕自身もつぶやくことはあまりなかったのですが、いつの間にか多用してました(笑)。
思えばSNSも長い期間やってますね。一番長いのがmixiで14年、次がTwitterでその次がFacebook。そしてInstagram。一番短いのがnoteです。
Twitterもすっかり古参となりましたが、これからも色々と情報発信していこうと思います。
もちろん、noteでも、ネ(笑)!

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?