見出し画像

アラスカから来たボールドウィン

モノを減らしシンプルで身軽な暮らしをするというライフスタイルが時代の風潮となり、ミニマリストや断捨離が流行語のようにもてはやされるようになってからずいぶん経つ。

自分もモノを減らしてシンプルに生きたいと願っているが、誰しもぶつかる数ある壁のひとつは確実に「思い出のもの」の処分だろう。

この年末年始で両親宅にて自分の古い荷物を整理しようと思ったが、やはりその壁に阻まれて全く進まなかった。(レベルが高い作業だ)

その中でも、大きいモノのひとつに米ボールドウィン社製のアップライトピアノがある。

ここから先は

1,975字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

言葉と文章が心に響いたら、サポートいただけるとうれしいです。