見出し画像

妊娠・出産は他言禁止

こんにちは。
ケニア・モンバサで2024年3月に出産しました私です。

パートナーがケニアで旅行会社をやっているので、ぼちぼちをの手伝いをしながら子どもを育てています。

この子育てマガジンは、私の家族の個人情報も含まれるということ、そしてこども貯金とするためにほんの少しだけ課金しております。

ナイロビならまだしも、モンバサで出産するなんて方はそんなたくさんいないと思いますし、私の経験がケニアの妊娠・出産・子育ての全体像や典型例をお話できるわけではありませんが、
ケニアで結婚するよ、出産するかもしれないよという方
ケニアの妊娠・出産・子育てに興味のある方、
ケニアの保健分野でなにか知りたいことがある方私個人の生活を気にしてくださる方 など

色んな人に参考までに読んで頂けますように。

ここから先は

1,623字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?