見出し画像

デザイン養生テープ piano

音楽関連の職業についてるからか、やはり「ピアノ」「ト音記号」「音符」などのモチーフは好きですね♪

お客さまへ発送する際、事務的なガムテープだと
なんだか味気ないなァ…なんて思って検索してたら、こんなアイテム発見!


デザイン養生テープ piano

ピアノ鍵盤柄が目を引く、モノトーンカラーの養生テープ。
包装やパッケージだけでなく
スマホや雑貨のデコレーションにも使えます。
しっかりとした粘着力で丈夫に長持ち。

シンプルだけど個性的なデザインです。

この画像は、仕入れの際
メーカーさんより許可をいただいた上で掲載してます。

そのため、自身で貼り付けたわけではないのですが
スマホは頻繁にさわるアイテムですし、一度貼り付けたら
おそらく粘着が本体にくっついてしまうので、デコレーションする際は
慎重になった方がいいかもしれませんね。

提案しといてなんですが笑

手帳やノートのデコレーションは良さそうです。
雑貨にもこのように貼り付けできます。

シンプルなペットボトルや雑貨をおしゃれに飾ったりするとおしゃれ。

使い方のアイデアは他にもいろいろありそうですね。
創造力を発揮し「piano」デザイン養生テープをいろんなシーンで使って
みるのはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?