見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#002

 夏ってのはアレですよね、毎日ビールを飲んでも許される季節っていう認識で合っていますよね?
 本当は旨い串焼きや料理とともにキンキンに冷えたジョッキでビールが飲みたい... ふわっふわの大きなつぼ鯛が食べたい... 1億円空から降ってこい... 欲を隠さないスタイルでお送りしています、こんばんはaeuです。

 さて、ありがたい事に引き続き『みんなのフォトギャラリー』にて共有した写真を使っていただいております、ありがとうございます...!嬉しいなあ。

 というわけで、画像を使ってくださった皆さまの記事の共有と、追加の写真集第2弾です!是非ラストの写真集まで見て行ってくださいね...!

 早速、参ります!

めろさまの『短気を何とかしたくて、怒らんとこキャンペーン開催してみた』

 画像使っていただき、ありがとうございます◌⑅⃝*॰ॱ

 あれれ・・・前回に引き続き、何の気無しにお名前とタイトルを見出しにしたら、勝手に引用した上、めろさんの短気を大声盛大拡散するかのような感じになってしまった... (笑) けど怒らんといてください!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピエン ←

 記事を1つ2つ読んですぐに「この方面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」と思い、最近フォローさせていただいたのですが、書かれる記事ことごとく好きです。プププと笑えるお話だったり、テンポが良いので読みやすかったり、いつも楽しく拝見しています♪

 上の短気の話も面白かったし、女子トイレの個室の話も面白かったし(私は特に後半が好き、①と②を組み合わせちゃうあたりたまらん...)。
 そしてなんと言っても、私が初めて出逢い、あれよこれよという間に心奪われてしまったこちらの記事。何度読んでもヨシオくんの返しに声出して笑ってしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*) これも勝手に貼っちゃいます← 通りすがりのあなたにも是非読んで頂きたい!



 そしてそして、フォロワーさま以外の方にも画像を使っていただいております!
 こちらもペタッと失礼します!

nonoさま◌⑅⃝*॰ॱ

さとちーnote@自分で自分の人生クリエイトさま◌⑅⃝*॰ॱ

 画像を使っていただき、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


 さて、最後は写真集で締めたいと思います。

New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 今回も新たに5枚の写真を仲間入りさせます♪ 機会がございましたら、是非使ってやってください。『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。

キャンプに行った日の翌朝
⋆⑅✩*॰¨̮

珈琲店にて
⋆⑅✩*॰¨̮

お手製ビシソワーズ
⋆⑅✩*॰¨̮

キャンプに行った日の夕焼け
⋆⑅✩*॰¨̮

おねむな猫ちゃんで、おやすみなさいzZZ
⋆⑅✩*॰¨̮


ご覧いただきありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 懲りずに・・・\ LOVE!/ 



前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#001 はこちら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?