見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#001

 今回の記事では、新しく『みんなのフォトギャラリー』に仲間入りさせた写真たちと、フォト使用のお礼と、使用作品の記事のご紹介なんかをつらつらと——

 noteを初めて2週間。まだまだ右も左も分からない私にとっては十二分に嬉しい数のスキとフォローを頂いております。いつも見てくださる方ありがとうございます。中には温かいコメントやコメントお返事をくださる方もいらっしゃって本当に嬉しい……。

 そんな中、こんな通知が来ました。

「◯◯さんがあなたの画像を使用しました」

 えええええぇ!!!
 初めて見る通知に思わず興奮——嬉しい。もう、嬉しいしか言ってないですね。

 プロフィール記事でも紹介しているように、写真を撮るのが好きで『みんなのフォトギャラリー』にも積極的に写真を共有していこうと考えていました。そう、まだ考えている段階で、枚数としてはまだまだ共有できていない状況なのですが、いざ使っていただけるとこんなに嬉しいなんて。

 今回、追加で5枚仲間入りをさせちゃいます!

 と、その前に。

 今回画像を使って頂いたお二方の記事を共有させていただきます◌⑅⃝*॰ॱ


 まず、お1人目が————

ヤンウェンリーさまの『二週間の約束』

 こちらの小説、もちろん覗かせて頂いたのですが、1節1節がとても読み易い短さで区切って下さっているので、スキマ時間でとても読み易い!
 私はストーリーが凄く気になってしまったので、第1節目から7/12現在最新の15節まで一気に読んでしまいました! 続きが気になる……
 しかも親切なのが、細切れではなくて、まとめてドンと読みたい方に嬉しい1〜10節までの総集編まで用意してくださっている——親切!
 あっという間に読めちゃう長さなので、是非覗いて見てください♪
 画像を使っていただき、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


 次に、お2人目が————

ブルーさまの『色とりどりのコトバ』

 こちらは詩ですね。もちろん覗かせていただきました!
 詩というのは、思うにいちばん書き手と読み手の解釈が全然違ったりする事があり得る文章だと思うんです。でもそれが面白いところであり、捉え方はそれぞれで良いんだと思います。
 私はこちらを拝見して、過去のなんにも難しい事考えずに輝いていた青春と、いろんな葛藤に苛まれてきた今を経て、ようやく一筋の光を見つけ始めたような詩なのかなと感じました。
 だとしたら、そんな感情溢れる作品に、画像を使っていただけた事はうれしいことですね。
 画像を使っていただき、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


 てなわけで——

New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 今回新しく5枚の写真を仲間入りさせました⋆⑅✩*॰¨̮
 もし機会がございましたら、是非使ってやってください。

画像1

水族館の熱帯魚——スキューバダイビング感
⋆⑅✩*॰¨̮

画像2

水族館のペンギン
⋆⑅✩*॰¨̮

画像3

遊園地の屋内メリーゴーランド
⋆⑅✩*॰¨̮

画像4

花束——向日葵
⋆⑅✩*॰¨̮

画像5

砂浜と海——夏の終わり
⋆⑅✩*॰¨̮

(この5枚目なにげにお気に入り)


 文中の「プロフィール記事」というのはこちら。

 お時間ありましたら◌⑅⃝*॰ॱ

 月末までのスケジュールが落ち着いたら、そろそろ溜まっているネタで小説を書きたいとワクワクしています♪
 今日も読んでくださり、ありがとうございました!

        \ LOVE!/

(「ラブ!」とか言って喜ばれる女子に生まれたい人生だった……)


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?