【御礼】記事を紹介して頂きました!

ちょっと本日は体調が芳しくなく、note更新をどうしようか考えた矢先、大変ありがたい通知を頂きましたので、早速紹介させて頂きます。


デザイン思考と本質追及を楽しもう♬ さんのコチラの記事にて、私の記事『カラスが何故いなくなったのか?』が紹介されました。


デザイン思考と本質追及を楽しもう♬さん の紹介をさせて下さい。

身近な商品のデザインや仕組み/システムを起点に、難しい言葉を極力排除しながら「合理性」「本質」とは何かを読者へ考えさせる記事をたくさん書かれている方です。

身近なモノから、自分の頭で考えるキッカケを作って頂ける貴重な記事を書く素晴らしいnoterさんだと思っています。


直近で、拡げ方と纏め方が上手く書けた記事だと思っていたので、素直に嬉しいです。

またどなたかに紹介されるような記事づくりができるよう、体力もモチベーションもしっかり回復させて、また明日もnote更新をしたいと思います。


以上、本日は手短ですがこちらで失礼いたします。

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_  _)m

サポートありがとうございます。 頂戴したサポートは、本の購入費などに充てます。更に充実した記事を提供できる様に、今後も頑張りますので、よろしくお願いします。