見出し画像

大人こそ、優雅な笑顔の子供になろう!

遊び心のある大人
子供心を忘れない大人

ふんわりとやわらかで、何のこだわりも不足もなく、張り切って澄みきる素直な心。

遊び心とは、子供のような遊び方をすることではない。
子供時代に抱いていたはずの心意気のことだ。


強く正しく聡明に

ふんわりとやわらかな心で、楽しさに向かい、
何のこだわりも不足もなく、夢中になって取り組み、
張り切って澄みきる素直な心で喜びを受け入れる。

子供はこんな心意気で楽しむことを簡単にやってのける。
じゃあ大人は? というと出来ていない。方が多い。

よし、子供に負けず、大人ならではの優雅さを持って楽しもう!

素直な心での笑顔は、人を強く正しく聡明にしてくれる。
それを見て育った子供も、優雅な笑顔を大切にする人になると思う。


ちょっとPR

子供の心が育つ本気の遊びと、大人への学びを講座・講演などで提供。
そして遊びの実技。アウトドアレジャーの企画運営も行います。

子供の心は「あそび」を通じて劇的に成長する。
そのための大きな秘訣をご両親に学んで頂くことで、子供の心の成長は一気に加速します。

不登校、発達障害・・・子供の笑顔で悩む方。
鼻血が出るほどの喜びを子供に伝えたい方。
子供に心からの笑顔を届けていきましょう!

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて36年。
株式会社エアロクルーズ
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?