見出し画像

子育てを終えた先輩方の言葉

子供が大人になった方は、こんなことを言います。

・あっという間に大きくなった。
・心配もしたけど、ちゃんと大人になった。
・勉強も大切だが、自由に遊ぶ方が大切だと思う。
・子供が「遊んで!」って言ってるとき、もっと一緒に遊べばよかった。
・子供と一緒に笑い転げる時間をもっと作ればよかった。


あっという間にその日が来る

だから、先輩たちの言葉をそのまま素直に受け取るとこんな感じ?

心配しすぎることなく、自由時間を楽しませてあげて、子供と一緒に笑い転げながら遊ぶ。

家族で笑顔で過ごしていれば、子供はちゃんと成長していく。
そして思春期を迎え、子供は自分で成長していく。

あっという間にその日が来るから、今こそ本気で楽しもう!


ちょっとPR

子供の心が育つ本気の遊びと、大人への学びを講座・講演などで提供。
そして遊びの実技。アウトドアレジャーの企画運営も行います。

子供の心は「あそび」を通じて劇的に成長する。
そのための大きな秘訣をご両親に学んで頂くことで、子供の心の成長は一気に加速します。

不登校、発達障害・・・子供の笑顔で悩む方。
鼻血が出るほどの喜びを子供に伝えたい方。
子供に心からの笑顔を届けていきましょう!

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて36年。
株式会社エアロクルーズ
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?