見出し画像

朝の習慣で変われる

朝の習慣は
私を整える時間
静けさの中で、心がとても穏やか

外のことは忘れて
自分の心と体とマインドと繋がる。
私の大切な時間。

私何がやりたいんだっけ。
この心の重みはなんだ。
捨てるものあるかな。

散乱している自分の中にある破片の一つ一つが中心に戻ってくる感覚。
ぐらぐらしてない。地に足がついてる感じ。

自分にとってベストな状態ができると、母親としても、パートナーとしても、ビジネスオーナーとしても、チームメンバーとしても、友達としても、より良いアプローチができるようになる。

全然華やかでもないし、地道、習慣になるまでがしんどい、だから続かない人がほとんど。

でもそこにある価値は大きいから。絶対に変わるから。変化する自分が楽しい。

さあ、今日から何を始める?

+++++++++++++++++++
●1月の”connect”私との時間
自分らしさを追求する少人数制の語り場です。
①22日(月)12:00pm
②30日(火)12:00pm (満席)

●パーソナルコーチング
・大小に限らず、夢がある方一緒に試行錯誤を乗り越えてリーチしていきましょう。
・お悩み中の方も一緒に元気になっていきましょう。
お問い合わせ、体験希望の方はDMお待ちしています♪
+++++++++++++++++++


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?